- お支払いについて
-
◆クレジットカード決済:SQUAREからご利用頂けますカードです。
- お届けについて
-
◆お届け方法:ゆうメール(ポスト投函)、ゆうパック、ゆうパケット(ポスト投函)、ヤマト便
- 消費税について
-
◆消費税込みの価格で表示しております。
- 手数料について
-
◆クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
- 送料
-
◆全国一律、550円となります。
◆1回のご注文の商品総額が10,000円以上は送料無料となります。
◆商品によっては、送料無料の商品がございます。 - お引き渡し時期について
-
◆宅急便の場合は、土・日曜日祝日除く3.4日後に到着いたします。
◆メール便の場合は、1週間ほどかかります。
◆浄化が必要な商品は浄化後発送致します。
◆年末・年始・ゴールデンウイーク、夏休み中は多少遅くなる場合があります。
また、災害の発生時など輸送手段にトラブルが生じた場合はこの限りではありません・
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
- 海外へのお届けについて
-
◆おこなっておりません。
- 販売条件について
-
◆サイズに関しては、事前にサイズをご確認の上、ご購入願います
◆掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。
◆商品は新品未使用品ですが、天然石は自然なものですので、細かい傷や汚れなどがあります。あらかじめご理解の上ご購入下さいますようお願いいたします。
- お支払い方法
-
◆決済サービス SQUAREによるクレジット等決済
- お支払い期限について
-
◆クレジットカード決済をお選びいただいた場合商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
- 返品・交換について
-
◆お客様の都合による返品・交換は受付けておりません。
◆商品が壊れている場合、商品の到着後、7日間以内に弊社までご連絡ください。
当方にて送料を負担し、返金または交換をいたします。
その際、お手数ですが、破損していた場合は、原石を含め全ての材料を集めて下さい。
(傷は対象になりません)
メールアドレス:nani.tokyo.jp@gmail.com◆ホームページの写真と出荷する商品とは、実物が異なります。
それぞれの原石の玉は、サイズに若干誤差がありまし、スクラッチ、内包物、クラック、濁りなどがあります。
これは天然石の特性なので返品・交換の理由にはなりませんので予めご了承願います。◆サイズに関しては、事前にサイズをご確認の上、ご購入願い頂いておりますので、修理に手受付させて頂きます。
- 商品の保証について
-
◆保証付対象商品、保証対象外商品がございます。
保証付対象商品の商品の到着後、7日間以内に壊れていた場合、お手数ですが弊社までご連絡く願います。その際、お手数ですが壊れたいた場合には、原石を含め全ての材料を集めて下さい。
当方にて送料を負担し、交換させて頂きます。
◆保証対象商品については、ブレスレットのゴムやチェーンが切れた場合にのみ、購入時から1年間、修理致します。
但し、ゴムやチェーン以外の石やパーツの紛失・破損した場合は保証の対象外です。
石やパーツを補充する場合は、実費となり送料もお客様ご負担となります。予めご了承ください。◆保証期間を過ぎ、ゴムやチェン切れ、石の破損・紛失の修理は受付いたしますが、
実費にての対応となり、並びに送料もお客様ご負担となります。◆お手数ですが、保証・修理に関しては、メールにてご連絡下さい。
メールアドレス:nani.tokyo.jp@gmail.com